船井総合研究所が掲げる「カスタマーサクセス」とは、「顧客の要望を待ちの状態でサポートするのではなく、顧客の成功のため能動的に働きかけること」を目指しています。業務改善・工数(生産性)の意識向上から、評価制度・研修を通じて、自社のことを良く知るバックオフィス部門からカスタマーサクセス部門へ転換させた具体的なステップや成功した弊社ノウハウを大公開いたします。
【無料特典のご案内】
本セミナーにご参加の方は、無料特典としまして自社の直間比率の把握から、間接部門の課題を把握する「バックオフィス診断」をご提供させていただきます。
1993年4月に株式会社船井総合研究所に入社。
その後、HD化に伴い、2014年に株式会社船井総合研究所設立後に部長に就任。
2015年4月より取締役。
2018年4月より常務取締役(現職)に就任。
2003年9月株式会社船井総合研究所に中途入社。
データ管理部門で顧客情報管理や集客業務、経営分析資料作成などの業務を主に、船井総合研究所コンサルティング業務
のバックオフィス部門の責任者を経験。
2020年4月取締役就任。
日程 | ①2021年1月29日(金) |
---|---|
講座時間(受付時間) | 13:00~14:00(ログイン開始:12:30~) |
参加料金 | 2,000円(税込2,200円)/1名様 |
受講に際して | ●オンライン会議システムzoomを利用して実施いたします。 |
キャンセルポリシー | ●ご参加を取り消される場合は、参加予定日の3営業日前17:00までに下記申し込み担当者までご連絡ください。 |
会場 | 日付 | 時間 | |
---|---|---|---|
WEB開催
|
2021年1月29日(金) | 13:00~14:00 (ログイン開始:12:30~) |
|
WEB開催
|
2021年2月4日(木) | 13:00~14:00 (ログイン開始:12:30~) |
|
WEB開催
|
2021年2月24日(水) | 13:00~14:00 (ログイン開始:12:30~) |
開催間近の日程については、WEBからのお申し込みを終了しております。
ご参加希望の方はお電話にてお問い合わせください。
0120-948-990(受付時間:平日9:45~17:30)
事務局:勝間 綾乃(カツマ アヤノ)、村上 夢果(ムラカミ ユメカ)