Microsoft365 営業研修
この講座を通して得られる成果
本研修を受講することで、Microsoft 365の特徴や必要性を理解し、主要なアプリケーションの営業ポイントを把握した上で、営業スキルを強化し、効果的な製品プレゼンテーションやクロージング技術を習得します。
対象者
- ・Microsoft 365の製品知識を深め、営業活動での利用を考えている方
- ・競合製品との比較やエンドユーザーへのアプローチ方法を学びたい営業担当者
- ・顧客のニーズを正確に把握し、製品プレゼンテーションを向上させたい方
- ・Microsoft 365の営業活動でのロールプレイを通じてスキルを磨きたい方
研修プログラム
講座内容 | |
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第1講座 |
序説・Microsoft 365とは何か?Microsoft 365の特徴 |
第2講座 |
Microsoft 365の基本・Microsoft 365に含まれる主要なアプリケーションとサービス:プラン内容と料金 |
第3講座 |
ワークショップ①ハンズオン:Microsoft 365の製品理解と営業ポイント・各アプリケーションのデモンストレーション |
第4講座 |
ワークショップ②ハンズオン:営業スキルアップ・顧客のニーズを理解する:ヒアリングステップの習得 |
第5講座 |
ワークショップ③ハンズオン:ロールプレイ・実際のシナリオに基づいたロールプレイ |
第6講座 |
ワークショップまとめ・Microsoft365の営業のポイント整理 |
受講費用
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- 【訪問】
- 60万円
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- 【オンライン】
- 30万円
注意事項
・研修内容は貴社のニーズや要求に応じてカリキュラムをカスタマイズすることが可能です。ただし、本カリキュラムを大きく超える範囲でのカスタマイズは実施しかねます。
・研修は弊社会場、貴社会場、その他外部会場で実施可能です。訪問型研修の際には交通費、宿泊費、会場費が別途発生します。会場の手配は弊社で行いますので、会場費については別途ご相談させていただきます。
・研修実施前に、Microsoft365のライセンス付与の手続きを完了し、各アプリを利用可能な状態にしてください。
研修参加者の人数やIT関連のレベルを事前にご共有お願いいたします。参加者の人数に応じて、追加の講師や補助スタッフが必要になる可能性がございます。
・研修の日程についての変更やキャンセルを希望される場合は、実施の30日前までにご連絡ください。それに伴う会場費や交通費などの発生する費用については、貴社のご負担となります。
・研修日に天候不良や講師の体調不良など、予期せぬ事態が生じた場合は、研修を延期する可能性がございます。その際は速やかにご連絡いたします。
・研修内容、費用、日程等の詳細については、弊社までお気軽にお問い合わせください。