1、製造業DX戦略におけるロードマップの重要性
2、多くの製造業が直面するDX推進の壁とは?
3、成功事例に学ぶDXロードマップ策定と推進のヒント
4、具体的なロードマップ策定5つのステップ
5、ロードマップ実行を成功させるためのマネジメントと体制構築
1、成長企業が目指す「CRMカンパニー」とは
2、CRM活用の具体像と経営指標(KPI)
3、AIエージェント連携による顧客関係価値のさらなる向上
4、多角化経営におけるシステムの理想と現実、そして実現へのステップ
5、多様な導入事例と船井総合研究所の支援
1、100億企業化に向けたDX戦略・グランドデザイン策定とは
2、DX戦略・グランドデザイン策定で押さえるポイント
3、DX戦略・グランドデザイン策定のステップ
4、船井総研DXコンサルティングの特長
5、DX戦略・グランドデザイン策定実績
1、生成AI時代の到来とDXへのインパクト
2、生成AI導入における組織の課題
3、生成AIを効果的に活用するために必要なこと
4、おわりに